つみたてNISA

つみたてNISA運用状況(2020年12月)

どうもこんにちは。

ウイスキー大好き投資家のJさんです@engineer_spyd。本日嫁さんにマッカラン12年を誕生日祝いで買ってもらい大興奮しています。飲酒したいのですが本日と明日は休肝日なので12/15までお預けですね。皆さん知ってますか??マッカランはウイスキー界のロールスロイスと言われています。ウイスキーが苦手な方も騙されたと思って飲んでみて下さい。

ブログ開設した日ぐらい自分の運用状況を記載したいなと思ったのですが皆さんと違い運用額も少ないのでまずはつみたてNISAから公開したいと思います。

つみたてNISAで運用していますのは、みんな大好き楽天VTIとなります。僕はつみたてNISAを2019年10月から始めており1年ちょい経過した感じでしょうか。

評価損益としては16.59%となっております。始めたのが1年ぐらい前ですので年利16.59%と恐ろしい数字となっています。コロナバブルでしょうか。

凡人は大人しく指数に投資しときなさい精神で今後も楽天VTIを継続する予定です。まだ2投稿しかしておりませんがもうお酒のネタしか投稿できないぐら資産運用に関するネタはありません。悲しい男です。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA