雑談

強さ引き出す乳酸菌R1の素晴らしさ

こんにちは。

ウイスキー投資家のJさんです。(@engineer_spyd)

皆さん健康にどんなことを取り入れていますでしょうか??朝のジョギングでしょうか??緑黄色野菜でしょうか??ストレッチでしょうか。

社会人になり一人暮らしを始めると難しいですよね!自炊をせずにコンビニ飯になってしまったりすると一気に不健康まっしぐらとなります。

僕もその一人で22歳で独り立ちしましたが、26歳ぐらいまでちょぴっとの自炊はしますが殆どをコンビニ飯であったり外食となっておりました。

大学生のころは出てこなかったお腹が出るようになったり健康診断で基準値ではるものの数値が悪い方向に移動してきてしまします。

そこで母親から紹介されたのが、強さ引き出す乳酸菌のR1となります。

これが高いんだけど素晴らしいんですよ!何が素晴らしいのかを紹介していきたいと思います。

Jさん
Jさん
まじでやべえぞ??

R1ドリンクとは

R1ドリンクとは株式会社明治が取り扱っている飲料タイプのヨーグルトとなります。1本あたり税込みで130円ぐらいしますのでお世辞にも安いとは言えません。

しかし、R1とは6000以上の乳酸菌から選ばれた乳酸菌の一つで非常に素晴らしいです。今回はR1の宣伝ではなく、Jさん的なR1の効果の宣伝ですので、R1の詳細が知りたい方は下記コウシキホームページをご覧ください。

R-1のここがすごい! 強さひきだす乳酸菌|明治プロビオヨーグルトR-1|株式会社 明治 – Meiji Co., Ltd.

朝の快便ライフ復活

まずここを語らなくては話が次に進まないでしょう!

僕は夕食後にR1を飲んでいます。専門家の総評ですので良くわかりませんが朝食後より就寝前の夕飯前が良いらしいです。

臓器が活発に動いているからなのでしょうか!細かいことは省きましょう!!

飲み始めてから2週間ほどで効果が出てきました。(個人差はあるでしょうが・・・)

毎朝特大の大便が出てきます。毎朝の快便ライフが復活ですね

社会人になり忘れてしまいがちですが、赤ちゃんなんて1日に何回も大便をするのです。

つまり健康な大腸であれば便の出ない日なんてないのです!!

風邪(熱含)をひかなくなった

この点も大きなポイントではないでしょうか!社会人たるもの季節の変わり目などは体調を崩しがちになるかと思います。

しかし、R1を飲み始めてからと言うもの風邪はおろか高熱を出すこともなくなりました。ちなみに僕の平熱は37℃です。

僕は既婚者で嫁さんの体調も気を使う必要があります。嫁さんもR1の効果だと言っていましたが1年に2回ぐらいは風邪を引いてたみたいですが僕と結婚してR1を飲み始めてから全く風邪をひかなくなったそうです。

また、僕は花粉症もちでないので分かりませんが、嫁さん曰く花粉症の症状が和らいだみたいです。和らいだだけで感知ではないですが、目の痒みや花のムズムズが収まるだけで凄く体調が良くなるみたいですね。

二日酔いにならなくなった

僕は大酒飲みではないですが、人よりはお酒を飲む傾向にあります。

なんてったウイスキー投資家を名乗っていますからね。25歳ぐらいまではどんだけお酒を飲んでも二日酔いにはならなかったのですが、25歳を過ぎるとすこーし朝目覚めると頭が痛いときがあったんですよね。

ちなみに僕は肝臓を守るため、ペパリーゼやウコンの力には頼らないことを自負しています。←じゃあ酒飲むな!

若いころは二日酔い??何それ旨いの??状態でしたが、二日酔いって結構苦しいですよね。初めてなって苦しさがわかりました。

僕はR1の効果だと妄信していますが2日酔いにならなくなりました!!

大事なことでもう一度書きますが、許容量を超えた飲酒は若いころしか許されないぞ!

まとめ

簡単にですがR1ドリンクを飲んで生活が改善したことをまとめてます。

・朝の快便ライフの復活

・風邪(熱含)を引かなくなった

・二日酔いにならなくなった

皆さんも健康に気を付ける意味でも、R1ドリンクを飲んでみませんか??下記から買っていただけると僕にお小遣いが入りますので泣いて喜びます。明治の回し者ではありません!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA