ブログ運営

ブログ初心者が収益化を目指すためのおすすめのアフィリエイトASP

僕がアフィリエイトで収益を上げているブログ収益化で登録すべきおすすめASPを3つ紹介します。

Jさん
Jさん
現代社会において世の中にある商品やサービスでアフィリエイトできないものはほとんど存在しません

僕たちが普段目にしている

・家具

・家電

・靴

・美容商品

・銀行口座

・クレジットカード

など殆どの商品やサービスがアフィリエイト可能です。

この記事を見ると

Jさん
Jさん
こんなものもアフィリエイトできるんだ!

と驚きの商品もあると思います。

当ブログはアフィリエイトにより月間1万円以上の収益を上げています。

ASPの仕組み

ASPについて簡単に説明すると

広告主:商品の広告を載せたい!

ASP:いろいろな広告主から広告を集める

ブロガー:広告をブログに掲載する

商品やシステムの契約が成立すると

広告主:商品が売れたことにより利益発生

ASP:広告主から中間マージンをもらう

ブロガー:ASPから報酬をもらう

こんな感じですね。

ここからは僕の利用しているおすすめのASPを紹介していきます。

おすすめのASPは3つ!

ブログ初心者で収益を増やしたい方は、この3つのアフィリエイトASPは必ず登録しておいてください。

登録はすべて無料です。

Jさん
Jさん
審査が必要なアフィリエイトASPもあるので今日中に登録だけしておきましょう

銀行の振込先など記入する必要があるので、一気にやった方がめんどうがないですよ!

なぜ3つ登録する必要があるかをここから説明します。

ASPを3つも登録すべき理由

ASPによって扱っている商品やサービスが異なる

同じ商品でもASPによって報酬単価が違う

ASPによって扱っている商品やサービスが異なる

紹介してきたASPには得意なジャンルがあり、そこでしか扱っていない「商品」や「サービス」があります。

同じ商品でもASPによって報酬単価が違う

例えばU-next光の場合

(例)U-next光の紹介

・A8net⇒1200円

・もしもアフィリエイト⇒800円

・バリューコマース⇒900円

上記であればA8netの広告を貼るべきです

報酬単価が異なることは当たり前ですので、アフィリエイトをする商品やサービスを決めた際は

どのASPの報酬単価が高いかを必ず確認すべきです!!

ですのですべてのASPを事前に登録しておくべきです

A8net



A8netはアフィリエイトASP界の王様であり、国内では扱っている商品やサービスが最多です。

また、登録の際にブログの審査もありませんのでブログ初心者は絶対に登録すべきです。

A8.netの申し込みはこちら

もしもアフィリエイト


こちらもA8netと同様に有名なASPです。

ブログでAmazon、楽天、ヤフーショッピングを紹介するのであれば便利なのが「もしもアフィリエイト」です。


 

もしもアフィリエイトを使えばこんな感じに

・amazon

・楽天

・ヤフーショッピング

のリンクが簡単に作成することができます。

また、amazonのアフィリエイトプログラムは単独で申し込んだ場合、不認可になることが多いのですが

もしもアフィリエイト経由であれば、審査に合格しやすいので登録をおすすめします。

もしもアフィリエイトの申し込みはこちら

バリューコマース

バリューコマースはA8netやもしもアフィリエイト対比で高単価なアフィィリエイトプログラムが多数存在します。

また、「マネーフォワードMe」などバリューコマースでしか扱ってない商品もあり

バリューコマースであれば大概の商品やサービスあるので、登録しておくことをお勧めします。

バリューコマースへの申し込みはこちら

まとめ

・現代社会においてほとんどの商品やサービスはアフィリエイト可能です

・ASP登録したらアフィリエイトしたい商品を検索しましょう

・おすすめのASPはこの3つ

10分ほどで登録が完了しますので、この際一気に登録しておきましょう!

承認に時間がかかるASPもあるので本日中に登録を完了しておきましょう!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA