銘柄分析

【悲報】ゲノム銘柄の$BNGOの株価が下降を続けている

こんにちは。

ウイスキー投資家のJさんです。(@engineer_spyd)

2021年1月ぐらいにゲノム解析銘柄のBNGOの株価が急上昇したビンゴゲームを覚えているでしょうか!

2020年12月には0.5ドルだったBNGOが2021年1月に6ドルとなり1月の下旬には13ドルとなりました。

ゲノム解析の将来は明るいとされていることから株価が急上昇し、ボロ儲けをした人も多いとか

ゲノム解析の未来は明るいと信じ購入した方も多いですが、現時点でBNGOは5ドル台で低迷しており、むしろまだ下がるのでは??と言われています。

Jさん
Jさん
ここで僕の取得単価も紹介していきましょう

僕はというと単価14ドルで6口購入していますね!!

確か所持しているETFから配当金がはいり特に使い道がなかったため、適当に買ったようなきがしています。

finviz dynamic chart for  BNGO
出所:finviz

見てください14$という単価の時期が存在しないレベルのJCことジャンピングキャッチをしています。

ここまでくると何かの陰謀を懸念するレベルです。

ペニー株って本当に怖いし面白いですね!資産が溶けるって言葉が分かってきた気がします

インデックス投資家を名乗っていますが、一度も個別株を購入したことがない人なんて存在しないのではないでしょうか??

こうやって定期的に個別株で爆損することで、インデックス投資の偉大さを再認識させてくれるのですね!!

僕はBNGOの他にもSNDLで爆損を経験していますが、紙屑になっても株価が取得単価を戻すまで売らないという投資方針を貫いています。

しかし、ゲノム解析は今後爆発的に広がると言われておりがん治療などに活躍する未来が囁かられています。

ゲノム解析には莫大な研究費用や設備投資が必要ですが、アメリカンドリームを期待して僕は値上がりを待ちたいと思います。

ここまで爆損について書いておいてなんですがBNGOについてはこちらの記事で紹介していますので興味がある方はご覧ください!

話題の米国ゲノム解析銘柄の$BNGOを調べてみたゲノム解析分野の$BNGOについて調べてみました。BNGOが得意とするゲノム解析分野についても調査しています。...

投資は自己責任で!

↓↓↓応援クリック励みになります

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA