リキュール

女性との宅飲みではリキュールのPASSOAで一味違う男を演じろ!

どうもこんにちは。

ウイスキー投資家のJさんです@engineer_spyd

男として生まれたのであれば女性からモテたいと考えるものです。

20歳を超えた男性にはモテルための材料として神様が用意してくれたものがあります!

そう!!!アルコール飲料です

Jさん
Jさん
アルコールは異性と親しくなるためや、会話が弾むために最強の材料となること間違いないでしょう!

僕はアルコールが大好きですので、アルコールの発明は人類が生み出した革命だと考えています。

アルコールと言っても色々な種類がありますが、女性はお酒があまり強くない方が多いと思います。

女性が好きなお酒との代表例と言えば梅酒とかほろよいとかのチューハイではないでしょうか!!

ここで皆様朗報です

女性がチューハイ好きを公言したら、男性陣は宅飲みで他の男性に差をつけるチャンスだと確信してください

女性はカクテルが好きな生き物です。

ここでカクテルが既に作られているような既製品を買ってしまうやつは!!!

酒好きの僕からしたら、そんなやつは素人と断言しましょう!!

折角女性を自宅に誘えたのであればカクテルは作ってあげるのが真の男です

さて、僕がカクテルを作るうえで超オススメなリキュールが

PASSOAです!!

画像はレミーアントロージャパンから引用しています。

瓶の見た目自体からオサレ感が出ていますが、ASSOAはトロピカルフルーツの代表であるパッションフルーツのリキュールとなります。

パッションフルーツの独特の味わいが際立つことで

どんなフレッシュジュースと割っても美味しいカクテルへと変貌してくれます。

うちの嫁さんはオレンジジュースやグレープフルーツジュースと割るのがお気に入りです。

僕は今の嫁さんと付き合うにあたりPASSOAの力も有効であったのでは??と思い込んでます。

炭酸水で割るだけでもパッションフルーツ独自の味を楽しめますし恐らく初対面だと思いますので

超万能かつ、一味違う男を印象付けるには超オススメのリキュールです。

女性を自宅に誘ってお酒を飲むような雰囲気になった時には是非お試しください。

もし本記事を読んで彼氏彼女の関係になれたみたいな方はコメントしてくれれば泣いて喜びます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA